SSブログ

西宮フローティングヨットショー 27(金)~29(日) [>>>News<<<]

今週末は新西宮ヨットハバーにて
「西宮フローティングヨットショー」開催します。

floatingshow04a.jpg


floatingshow04b.jpg


リドガードセイルは、マリンサービシーズ様との共同出店とい形です。

尚、従来型のブース(テント)での出展ではなく、業界初!?のフローティング展示。

フローティングヨットショーなんだから当たり前?

いえいえ、セイル屋がフローティングで出展です!

つまり、実艇での実演販売、セイルや艤装品など、まずは本物をご確認頂き、
使い勝手などを艇上で体験出来る、いままである様で無かったスタイルで、
皆様のお越しをお待ちしております。

*前回の更新でお伝えしました「コード0」のサンプルや詳細写真、1/10模型もあります。

*スピンシューター(スピンを筒状のカバーで収納する器具)も実際のスピンを使って体感!

*ジェネカー用の脱着バウスプリットや ファーリングジェネカー も当然実演!

 今イチ、使い勝手の判りにくい
*エンドレスファーラーもコクピットから作業出来る事を体感して頂けます。

あとは、リドガード謹製、
*ドームテントや、
*レース艇でも楽したい方のスマートパック(メインセイル収納バック)

*メインセイル用の各種スライダー滑り比べ。

などなど、とにかくいろいろ、艤装品の使い勝手を試して頂き、

実艇でしかできない。
*マストチューニングの質問受付
*最新艇のトリムアドバイス
*最新レースセイルやIRCルールのあれこれ話

など、コクピットでゆっくりお話しさせて頂きます。
ちょっとコーヒー飲もうかな〜と思ったら、是非、シルバーカラーのVite31までお越し下さい。

天気も良さそうです、海の上でお待ちしております!

pers1−2.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Code-0 [コードゼロ] for I..舵杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。