SSブログ

X-35 世界選手権-vol2 [X-35 World 2009]

本日は2日目

はーば−1.JPG


チャーター艇の受けとりと、艤装品の交換、ウインチ等のメンテナンスDay

ふね.JPG


ワンデザインの船なので、あまり変更出来る所は少ないんですが、細かい所は自分たちの納得
出来るまで詰めて行きます。

ういんち.JPG


一番時間のかかったウインチメンテ、チャータ艇は殆どメンテナンスされておらず、ウインチの
回りは最悪、すべてのウインチを明けて、ギトギトのグリースを落とし、カリンカリンに回る様、磨き倒しました。

ふらんくや.JPG


昼ご飯はハーバーに出ている屋台のソーセージ屋さん、大きな網にソーセージとパンをのせ、炭火でじっくり焼いています。 これが旨い!

ふらんくびーる.JPG


当然、ビールと相性抜群。しばし体重制限を忘れました。

ゆうぐ.JPG


明日は後発隊と合流、テストセイリングとマストセットアップをします。

めきしこぜんいん.JPG


夜は寛さんのバースデーをメキシコ料理やで開催、旨いけど辛かった〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

X-35 世界選手権X-35 世界選手権-vol.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。