SSブログ

最新セイル≪D4MP≫の販売開始  [>>>News<<<]

logo4d.jpg



X-35 全日本選手権でも優勝したD4クロスが、クラブレース用に開発され、D4MP「ディーフォーエムピー」として販売を開始しました

価格は従来のパネル製セイルと同価格帯ですが、非常に軽くなり、性能と耐久性も格段に進歩しています

来年のミドルボートではこの新製品を使用する艇が増えるでしょう

パネル製品をご使用中の方は是非、お買い替えをご検討下さい必ず納得していただけます。

冬季割引はD4MPの場合15%、更に、リドガードTシャツもついてきます! 3月までの期間限定ですので、お早めにご相談下さい。


D4MP 販売開始


D4MP.jpg.jpg

サムネイルをクリックすると拡大します



ラジアルカットの終焉 

(20世紀の遺品であるラジアルカット製レーシングセイルはもう必要ありません)

D4MPvsRadial.jpg.jpg

クリックで拡大



お問い合わせは お気軽に どうぞ、サンプルクロスをお送りします

メイル hl-sails@kg8.so-net.ne.jp
電話 0468-78-6100


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。